ブログBLOG

周辺・観光情報

2020.03.31

新店舗「炉端焼き 紅葉」がオープンいたしました

日頃より箱根小涌園 森の湯のウェブサイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

箱根小涌園ユネッサンでは、202031日(日)に新たなお食事処「炉端焼き 紅葉」をオープンいたしました。

 

日本の古き良き文化である「炉端焼き」を身近に感じ、ご自身で体験しながらご夕食をお召し上がりいただける店舗です。串焼きや魚介焼き、お造りをはじめ、地元箱根の「姫の水豆腐」を使った逸品や旬の食材を取り入れたお食事をご提供いたします。また、お食事とも相性の良い、地元神奈川の酒蔵全13の地酒を取り揃え、お気に入りの銘柄や組み合わせを見つけていただくことができます。

 

「炉端焼き 紅葉」では、お食事を堪能していただくのはもちろんのこと、お客様に夜の箱根の魅力をさらに感じていただき、箱根の活性化につながる店舗を目指してまいります。

 

炉端焼き 紅葉 詳細はコチラ≫

 

営業時間
17:00~22:00 ラストオーダー21:30
定休日
毎週水曜日および箱根小涌園ユネッサン休館日
場所
箱根小涌園ユネッサン 3F
注意事項
・当店では飲酒運転防止のため、お車でお越しのお客様には、アルコール類のご提供は差し控えさせて頂いております。
・20歳未満のお客様に関しても、同様にアルコールのご提供は致しかねます。