ブログBLOG

イベント

2023.04.21

SDGsな変わり風呂「湘南潮彩レモンの湯」 貸切風呂や特製サワーなどレモンの魅力が盛り沢山! 協力:JAかながわ西湘

5月1日(月)~5月31(水)の期間中は、JAかながわ西湘とタッグを組み、神奈川県西部で栽培されたブランドレモン「湘南潮彩レモン」の“認知拡大”とより一層“魅力”を感じていただけるよう、大浴場や貸切風呂・お食事処でイベントを開催いたします。

メインとなる大浴場では、小さなキズ、ワレ、色ムラ等で青果流通が難しい「加工用」を有効活用した「湘南潮彩レモンの湯」(以下:レモンの湯)を開催いたします。

「レモンの湯」は色鮮やかでおしゃれな見た目 だけでなく、レモンに含まれる成分で血行促進や美肌効果、爽やかな香りでリフレッシュ・リラックス効果も期待できます。

 

さらに、貸切風呂では1部屋限定(ゆとり2~4名)で「湘南潮彩レモンルーム」をご用意いたします。露天の「レモンの湯」に加え、室内をレモンモチーフのフォトスポットやアイテムで写真映えする空間を演出しました。オシャレで可愛らしいレモンルームで温泉をお楽しみいただき、思い出を写真にお納めください。

※撮影は私的利用のみとし、公序良俗に反する撮影・投稿等はお断りします。

 

また、館内のお食事処「和みの森」では、湯上りにピッタリな湘南潮彩レモンサワーの販売を行います。

ブランドの特徴である「相模湾からの潮風をうけた爽やかな酸味と香り豊かな新鮮レモン」を感じて頂ける初夏にピッタリな特製レモンサワーです。

 

湘南潮彩レモンの魅力を存分にお楽しみいただき、日頃の疲れをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。今後も旬にあわせたSDGsな変わり風呂の開催いたします。また、今夏に6部屋増設予定の貸切風呂でのコンセプトルームの販売など今後の展開にご期待ください♪